【特典情報】『ISシュガー&ハニー②』

2014/9/22 特典情報

いや~寒くなったと思って衣替えをしたら、今日のこの暑さ・・・。南国育ちなので寒さに

対して極端に恐怖を感じ気味な営業Hです。東京寒い。

さてさて、早いところではそろそろお店にも並んでいる、

『ISシュガー&ハニー②』の特典情報まとめですよっ!

 

★Wonder GOO&ジーストア様
特製ラバーストラップ
WG_特典

はい、今回ラバーストラップ付限定版を作成いただいております!

もちろんメイドシャル、ひつじ先生の描き下ろしです・・・!

ここでしか手に入らない限定版、まだ購入できますのでチェックしてみてくださいね☆

 WonderGOO楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/wondergoo/9784865540048/
ジーストア
http://geestore.com/detail/id/00000059200

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_特典

描き下ろし・着ぐるみシャルです。うーん、かわいさもさることながら

着ぐるみをきてなお胸の存在感・・・。

★アニメイト様
特製ブックカバー
メイト_特典

アニメイト様では、描き下ろし・シャルのウエディング姿カバーと

通常カバーの豪華ダブルカバー仕様!

★とらのあな様
描き下ろしイラストカード

とら_特典

こちらも描き下ろし・シャルのレーシングガール!

本編では見られないいろんな姿が見られるのは、こういった描き下ろし

特典の醍醐味ですよね・・・!

 

★メロンブックス様
特製ブックカバー

メロン_特典

メロンブックス様では、描き下ろし・IS制服を素肌の上に羽織ったシャル

さらにメロンブックス様では、1巻も買うと1巻カバーイラストを使用した

イラストカードもついてきますよ☆

■1巻購入特典
イラストカード
メロン(1巻特典)

★書泉様
イラストカード
書泉_特典

書泉様では、2巻のカバーイラストを使用したイラストカード

もらえちゃいます!

■■■■■■■■■■■■

うーん、どのシャルもかわいくて決めきれないですね。。。

あなたはどのシャルにするか、決まりましたか??

一夏とシャルが温泉でいちゃいちゃするという激甘描き下ろし

エピソードも収録している、『ISシュガー&ハニー②』。どうぞ宜しくお願い致します~。