【特典情報】『10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ②異世界で開拓民になりました』

2016/10/21 文庫 特典情報

こんにちはー! らっぷんです!

より寒くなりそうな冬場に備えて、お洋服がほしいな~と思っております(*´艸`*)
秋服の色味はとっても好きですが、冬のダッフルコートやポンチョ、ショートブーツなんかも
いいですよね♪

という感じで、今回は…

オーバーラップ文庫から10/25に発売する、

『10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ②異世界で開拓民になりました』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「平和になって移住者が増えた開拓地の日常」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 開拓地の地下倉庫で露天風呂を作る…!?

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 お姉さんなミラベルがとってもキュート(๑´ڡ`๑)♡

 

 ★メロンブックス様
書き下ろしSSシート
「ケビン、開拓地発展のために営業をする」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSSシートです。
 オルガの前にケビンが運んできたものとは…?

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「掲示板住人たち、ユージの家の跡地でキャンプオフをしてみる」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 キャンプオフ会でバーベキュー♪ お肉がすごく美味しそうです(*´﹃`*)

 

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「木こりと猿、犯罪奴隷を受けて道造りに励む」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 ミラベルに失恋した木こりが犯罪奴隷を託されて…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『10年ごしの引きニートを辞めて外出したら ②異世界で開拓民になりました』
の各種購入特典です!

 

10月25日発売です! お楽しみに☆