【特典情報】『ISブラック・バニー/ホワイト・ビター②』

2016/10/21 ガルド 特典情報

こんにちはー! らっぷんです!

最近食べたいものはなんですか?と聞かれれば、
間違いなく「秋刀魚」と答える今日この頃です(*´﹃`*)
……お腹が空きました(笑)

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から10/25に発売する、

『ISブラック・バニー/ホワイト・ビター②』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 コマ割りテイストのポストカードがかわいいです(*´艸`*)

 

★メロンブックス様
着せ替えブックカバー

▲メロンブックス様の購入特典は、着せ替えブックカバーです。
 眠りこけるラウラに癒やされますっ!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「朝のスキンシップ」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 ラウラちゃん、朝からテンション高すぎぃ!!!

 

★ゲーマーズ様&書泉様
書き下ろしSS入り4Pブックレット
「ヒロインズの攻防」

▲ゲーマーズ様の購入特典は書き下ろしSS入り4Pブックレット。
 女の子たちの争い…こ、怖い(・_・;)

 

★アニメイト様
描き下ろし8Pリーフレット
「ない」

▲アニメイト様の購入特典は、描き下ろし8Pリーフレット。
 萌えイラスト&描き下ろし4コマと、豪華な特典になっております!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ISブラック・バニー/ホワイト・ビター②』
の各種購入特典です!

 

10月25日発売です! お楽しみに☆