【特典情報】『魔剣戦記1~異界の軍師乱世を行く~』の購入特典をお知らせします!発売日は10/25!

2014/10/21 特典情報

もう今年もあと……。
いや、これは止めておきましょう。
思わず真顔になってしまいますね、ええ。

さてさて、今回は第1回WEB小説大賞銀賞受賞作
『魔剣戦記1~異界の軍師乱世を行く~』
の各種購入特典の情報を紹介していきますよ!


※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

それでは、特典情報の紹介へと移りましょ~!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_maken

WonderGOO様の特典となるポストカードにはキービジュアルを使用しています!
表紙とはまた違ったイラストを楽しめますよ~!

★ゲーマーズ様
書きおろしSS「ファリン、魅了の術を覚えようとする」収録
特製4Pブックレット
ゲマ_魔剣戦記1巻_異界の軍師

ゲーマーズ様の購入特典は特製ブックレット!
気になるSSの内容はファリンがNINJAを目指すとか……?

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「アリサ、三顧の礼をする。」
メイト_魔剣戦記_SSペーパー

アニメイト様では書きおろしSSペーパーをご用意!
アリサのちょっと的はずれな勧誘方法に注目です!

★とらのあな様
書きおろしSS「ライカ、竜基に乗馬を教える」収録
特製4Pリーフレット
とら_魔剣戦記 ~異界の軍師

とらのあな様には書きおろしSSを収録したリーフレットを用意していただきました!
こちらはライカと竜基の仲の良さが伝わるSSとなっています♪

★メロンブックス様
「藍藤ユウのつぶやき」収録
特製イラストカード
メロン_魔剣戦記(1)_特典イラ

メロンブックス様の特典はこちらのイラストカード!
裏面にはここでしか読めない藍藤先生の裏話を収録!
要チェックですよ~!

★書泉様
書きおろしSSペーパー
「副官少女イズミの上官観察日記」
書泉_魔剣戦記1巻異界の軍師

書泉様の購入特典は書きおろしSSペーパーとなっております!
本編後の一幕を書きおろしたストーリーはファン必見ですよ!

各店舗様の購入特典は以上となります!
気になる特典はありましたか?

それでは、編集アシDがお届けしました~!