【特典情報】『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 IV』

2016/7/21 特典情報

こんばんは、最近気づいたら小鳥のさえずりが聞こえる、なんてことが多いです!

1日48時間と勘違いしてしまいそうですね…

健康のためにも早寝早起きを心がけたい、らっぷんです(。>﹏<。)

さてさて、今回は…

オーバーラップノベルスから7/25に発売する、

『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 IV』(著:秤 猿鬼、イラスト:KeG)の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「虎視眈々」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパーです!
  カバーイラストを飾っている、ユリアーナ王女視点のお話。
  こちらはネタバレを含みますので、本編読了後にお読みください。

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 薔薇模様の真紅のドレスがとっても綺麗です…(*´艸`*)

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「お裾分け」

▲ゲーマーズ様&書泉様の共通特典は、書き下ろしSSペーパー。
 ポンタのほっこりするお話が収録されていますっ!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「祝福の言葉」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 アリアンさんがデレる…!?!?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ポンタのお騒がせ看病記」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 アークを看病するポンタに癒やされます~(*´ω`*)

★メロンブックス様
書き下ろし4Pリーフレット
「極楽温泉日記」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレット。
 温泉に浸かるアリアン、チヨメ、ポンタが可愛すぎるお話…♪

そして!

今回は既刊フェアといたしまして、

メロンブックス様では、なななななんと!

3種類中から1枚、特製しおりがもらえちゃいます!(ノ´∀`*)ヤッタ~

編集用 編集用 編集用

 

どれをもらおうか迷っちゃう(。>﹏<。)

これを機にぜひ既刊もお手にとってみて下さいね!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 IV』
の各種購入特典です!

 

発売日は7月25日。ぜひお買い求めください☆