【特典情報】『銀河戦記の実弾兵器2 バトル・オブ・アルファ』の特典情報をお届けします!

2014/11/21 特典情報

小梅ちゃん、可愛い……!
みなさん、こんにちは。
小梅ちゃんの魅力にすっかりやられた編集アシDです。

さて、今回は
Gibson先生×藤丸先生によるスペースオペラ
『銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>2
バトル・オブ・アルファ』
の各種店舗特典情報をお伝えしますよ!

>特設サイトはこちら!<

__OVLbunko_cover_se14mm_v2
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

いやー、球体だった小梅ちゃんが懐かしいですね。
それでは、さっそく特典を紹介していきます!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_antique_sample

WonderGOO様には、カバーイラストを使用したポストカードを用意して頂きました!
ロゴがないと雰囲気も変わりますね~♪

★メロンブックス様
書き下ろしSS「セントウ(男湯編)」収録
4Pリーフレット
メロン_銀河戦記_sample

メロンブックス様の特典は、書き下ろしSSを収録した4Pリーフレットです!
男が集まって銭湯へ行ったら、やることは一つ!

★とらのあな様
書き下ろしSS「セントウ(女湯編)」収録
4Pリーフレット
とら_銀河戦記_sample

とらのあな様の特典も、書き下ろしSS収録の4Pリーフレット!
こちらはSSは女湯編ということで、男湯編の舞台裏といった感じですね~。
ヒロインたちの華やか(?)な会話が楽しめる、ストーリーとなっております。

以上が『銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>2』の購入特典情報となります!
気になる特典はありましたでしょうか?
それでは、発売日までもうしばらくお待ちください!

編集アシDでした~。