【特典情報】『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで1』

2016/4/18 特典情報

こんにちは、らっぷんです☆

春アニメがアツイですね…

アニメばっかり観て過ごしたい今日この頃です(笑)

 

ではでは、今回は…

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで1』の特典情報

をお送りしますよ〜☆

★全国の特約店様
書き下ろしSSペーパー
「性的嗜好 足フェチ」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパーです
 足フェチの足フェチによる足フェチのための話。(つまり足フェチ必見です☆)

★Wonder GOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 何度見ても、ロクコがかわいすぎるっ…!

ゲーマーズ様
特製ブックカバー

▲ゲーマーズ様の特典は、特製ブックカバー!
 2人の美少女のダンジョンバトル―スタート!ポップなカバーが手に入るのはココだけです♪

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ロボット、ゴーレム、奴隷」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 犬耳幼女奴隷とは一体…?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ダンジョンコアはゴーレムの羊の夢を見るか」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 寝るのが必要ないロクコは本当に寝ることができない…?

★メロンブックス様
特製ブックカバー

▲メロンブックス様の購入特典は、特製ブックカバー!
 これはかわいすぎるっ…!ファン必見ですよ?

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで1』
の各種購入特典です!

 

発売日は4月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆