【特典情報】『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 3』

2016/3/21 特典情報

こんばんは、らっぷんです☆

今回は「小説家になろう」発の、救世の英雄が紡ぐ英雄譚!
オーバーラップノベルスから3/25に発売する、

『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 3』
(著:ウメ種、イラスト:柴乃櫂人)の特典情報

をお送りします☆

★全国の特約店様
書き下ろしSSペーパー
「旅のヒトコマ」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパー!
 フェイロナに「料理は出来るのか」と尋ねた蓮司。果たしてその回答は……!?
 こちらは若干のネタバレを含みますので、本編読了後にお読み下さい。

★Wonder GOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ムルルとウサギさんに癒されます……。

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「別れた後で」

▲ゲーマーズ様&書泉様の特典は、書き下ろしSSペーパーです!
 3巻終章直前辺りの、ムルル視点のお話です。
 こちらはがっつりネタバレを含みますので、必ず本編読了後にお読み下さい。

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「料理の基本は?」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子。
 阿弥弥生と共に、料理に奮闘するお話です!

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ヤマダレンジの剣3」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 「ヤマダレンジの剣」シリーズ3作目で、フランシェスカ視点です。
 ちなみに、この特典からお読みいただいても全く問題ないですよ〜。

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 3』
の各種購入特典です!

 

発売日は3月25日! ぜひお手に取ってくださいね☆