【特典情報】『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 4』

2016/6/20 特典情報

こんにちは~~

暑がりですが、クーラーが苦手Σ(・∀・;)
夏は生きづらい、らっぷんです!

さてさて、今回は…

オーバーラップノベルスから6/25に発売する、

『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 4』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「お世話をしますね」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパーです
ひどい筋肉痛でアヤにお世話をされるレンジ。…羨ましいっ!(。>﹏<。)

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 スリットスカートを履いた真咲がエロかっこいいですね…!

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「冒険者の先輩だから?」
SSペーパー_書泉_悪役はじめました
▲ゲーマーズ様&書泉様の共通特典は、書き下ろしSSペーパー。
レンジVS真咲。その美しい戦闘シーンを見たフランシェスカの心境とは……?

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8Pスペシャル小冊子

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8Pスペシャル小冊子です。
 大会後のパーティにて、両手に花の宗一。羨ましい限りです…!

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「別れの時と寂しい気持ち」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 別れの前日。夜風に吹かれるムルルの心境は…!?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『神殺しの英雄と七つの誓約<エルメンヒルデ> 4』
の各種購入特典です!

 

発売日は6月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆