【特典情報】『異世界混浴物語4 湾岸露天 古代海水の湯』

2016/4/21 特典情報

こんにちは、らっぷんです☆

最近新しいコスメを買ったので、とってもルンルンです♪

春は風が強くて意外と肌が乾燥しやすいので、

ケアに気を配っていきたいですね(*^^*)

 

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から4/25に発売する、

『異世界混浴物語4 湾岸露天 古代海水の湯』の特典情報

をお送りしますっ!

あと4日☆待ち遠しい限りです(´・ω・`)

★全国の特約店様
書き下ろしSSペーパー
「洗面台の白いヤツ~『無限バスルーム』有効活用術③~」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパーです
 ○○○○を使うとアクセサリーが綺麗に磨ける!?

★Wonder GOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 お風呂セットを持ってこちらを振り返っているのはズルいですよね…!

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「人枕リラクゼーション」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろしSSとペーパー。
 冬夜にじゃれつくクレナのキュンとするお話…♪
 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ああ、安らぎの秘密基地?」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 押し入れに籠もるラクティと冬夜。そのうちクレナも来て…?

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「女神のキッチン(初級編)」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSペーパー!
 冬夜がロニ達と料理。調理器具を使ったことのないロニ達…って大丈夫!?

★メロンブックス様
描き下ろしミニポスター

▲メロンブックス様の購入特典は、描き下ろしミニポスター。
  可愛らしいポスターをゲットできるのはここだけですよっ!

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『異世界混浴物語4 湾岸露天 古代海水の湯』
の各種購入特典です!

 

発売日は4月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆