【特典情報】『現実主義勇者の王国再建記 Ⅰ』

2016/5/21 特典情報

こんばんは、らっぷんです☆

なんだか甘いモノが食べたい…!

近場に美味しいスイーツ屋さんがあればいいのにな~と思います(´・ω・`)

 

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から5/25に発売する、

『現実主義勇者の王国再建記 Ⅰ』の特典情報

をお送りしますよっ!

 

★全国の特約店様
書き下ろしSSペーパー
「リーシア、服選び」

▲全国の特約店様の特典は、書き下ろしSSペーパーです
 ソーマにデートに誘われ、着ていく服に悩むリーシア。キュンとするお話です(*´艸`*)

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 カバーイラストを使用したリーシアとソーマのポストカードがもらえちゃいますっ♪

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「アミドニアの小狸姫」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろしSSとペーパー。
 セバスチャンの店にやってきたロロア姫。その理由とは…?
 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「ジュナ、良い日は来ます」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 歌姫ジュナは、歌いながらソーマとのある日の出来事を思い出し……。

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「アイーシャ、旅立ちの日」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 武力衝突を避けるべく、旅に出たアイーシャ。しかし、彼女には大きな欠点が…

★メロンブックス様
書き下ろしSS付きブックカバー
「トモエの人物観察日記」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS付きブックカバー!
 トモエ視点での周りの人々の印象って…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『現実主義勇者の王国再建記Ⅰ』
の各種購入特典です!

 

発売日は5月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆