【特典情報】『灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ』

2016/3/22 特典情報

こんにちは、らっぷんです☆

アニメBD&DVD大好評発売中! どころか品薄ですみません……;

オーバーラップ文庫から3/25に発売する、

『灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ』の特典情報

をお送りします☆

★全国の特約店様
十文字 青先生&白井鋭利先生サイン入り
複製A6イラストペーパー

▲全国の特約店様の特典は、複製A6イラストペーパーです
 ハルヒロの強い眼差しの先にあるのは、希望か、それとも……。

★Wonder GOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 シホルさんのお胸に視線が吸い寄せられます……。

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「俺が俺であるために」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろしSSペーパー!
 モグゾーを捨てた男、クズオカ視点のお話です。

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ミスグリムガル」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです!
 ミモリのハルヒロへの想いに泣かされます……。

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「思えばずいぶん前の出来事」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 ハルヒロに見舞いとしてゴールドを渡そうとしたレンジの、その後の物語です。

★メロンブックス様
特製しおり

▲メロンブックス様の購入特典は、特製しおりです!
  裏面は全身仕様ですよ〜☆

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『灰と幻想のグリムガル level.8 そして僕らは明日を待つ』
の各種購入特典です!

 

発売日は3月25日。

アニメ最終回も間近の本作、ぜひお手に取ってくださいね☆