【特典情報】『境界迷宮と異界の魔術師 6』

こんばんはー! らっぷんです!

自動販売機に「あたたか~い」が入るともう冬だなーなんてしみじみ思います(๑´ڡ`๑)
コーンスープのコーンが缶の中に残りがちなので、
らっぷんは絶対に買いません!笑

という感じで、今回は…

オーバーラップノベルスから11/25に発売する、

『境界迷宮と異界の魔術師 6』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「師弟の絆」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 ミハエラとグレイス、セシリアの素敵な関係にほっこりするお話です(*´∀`)

 

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 ローズマリーのメイド服姿に惚れ惚れします…!

 

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8P小冊子
「月女神の想いは」


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8P小冊子です。
 緋色の巫女衣装に身を包むクラウディアにきゅんとしますね(*´艸`*)!!!

 

★アニメイト様
書き下ろし4Pリーフレット
「続・或る夏の一日」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろし4Pリーフレット。
 テオがグレイスに日焼け止めを塗ってもらっていると…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『境界迷宮と異界の魔術師 6』
の各種購入特典です!

11月25日発売です! お楽しみに☆