【特典情報】『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 3』

2016/5/21 特典情報

こんばんは、らっぷんです☆

なにもない日こそいろいろしようと思っても、

ついつい寝過ごしで一日が終わってしまう…なんてことが多いです(笑)

 

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から5/25に発売する、

『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 3』の特典情報

をお送りしますよっ!

 

★TSUTAYA様
書き下ろしSSペーパー
「シリウスが怖いもの」
ワールドティーチャー3__TSUTAYA限定_B5SSペーパー_
▲TSUTAYA様の特典は、書き下ろしSSペーパーです
 訓練後のリースとシリウスの会話。シリウスに怖いものってあるのか!?

★Wonder GOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 表紙同様のかっこかわいいポストカードはここでしか貰えません(*´艸`*)

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろし4Pブックレット
「エミリアの一日」

▲ゲーマーズ様の特典は、書き下ろし4Pブックレット。
 シリウスの世話をするエミリアの1日。愛が伝わってきますね…!笑

★とらのあな様
書き下ろしSS入り4Pリーフレット
「ダイエット」

▲とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り4Pリーフレットです。
 リーフェル姫が痩せるべく、ダイア荘にやってきた!?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ダイア荘の追加ルール」

▲アニメイト様の特典は、書き下ろしSSシート!
 シリウスの考えたダイア荘の新しいルールとは…?

★メロンブックス様
書き下ろし4Pリーフレット
「コタツ」

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろし4Pリーフレット。
 冬の寒さに備えてコタツを作ったシリウス。ディーとノエルにもそれを送ると…?

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント 3』
の各種購入特典です!

 

発売日は5月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆