【特典情報】『クロの戦記Ⅱ』

こんにちはー! らっぷんです!
台風怖いですね……風が強い時は傘をさすか迷います(・_・;)

傘を守るか、自分を守るか…判断力が試される瞬間ですね!笑

さてさて、今回は…

オーバーラップノベルスから8/25に発売する、

『クロの戦記Ⅱ』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「とある村長の一日」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
 サムとケインが男前すぎるっ…!!!!

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
 カバーイラスト全体をがっつり味わえるアイテムです!

★とらのあな様
書き下ろしSS入り8Pリーフレット
「天突き作戦」

とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入り8Pリーフレットです。
 クロノの自室で待ち構えていたのはあの男で……!?

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「ティリアの幽閉日記」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
 ティリアとケイロン伯爵の会話に目が離せません…!!!

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSSペーパー
「矜恃」

▲ゲーマーズ様の購入特典は、書き下ろしSSペーパーです。
 本当の「矜持」とは……?

★メロンブックス様
書き下ろしSSペーパー
「女の戦いⅡ」


▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSSペーパーです。
 クロノの見ていないところで白熱した戦いが繰り広げられているようです。

 

気になる特典は見つかりましたか?

以上が、
『クロの戦記Ⅱ』
の各種購入特典です!

 

発売日は8月25日。ぜひお手に取ってくださいね☆