【特典情報】『ありふれた職業で世界最強 4』

2016/7/22 特典情報

こんにちわー! 暑い上に、湿気でむしむしの日々がつづきますねっ。

お風呂にミントオイルを入れたら、つい入れすぎちゃった、らっぷんです(。>﹏<。)

さてさて、今回は…

オーバーラップ文庫から7/27に発売になります、絶好調の最強異世界ファンタジー

『ありふれた職業で世界最強 4』の特典情報

をお伝えしますっ!

 

★全国の特約店様
B5書き下ろしSSペーパー
「ユエの魔法教室」

▲全国の特約店様の特典はB5書き下ろしSSペーパーです。
シアとティオがユエに魔法を使うコツを教わるが……?

★WonderGOO様
特製ポストカード

▲WonderGOO様の特典は特製ポストカード。
香織のかわいらしい笑顔がとっても素敵です(*´艸`*)

★とらのあな様
書き下ろしSS「ありふれた魔法学園3」収録
特製8P小冊子


とらのあな様の特典は、書き下ろしSS入りの小冊子!
ありふれた魔法学園の続編がまたまた登場ですよ~♪

★アニメイト様
書き下ろしSSシート
「真夜中の追いかけっこ」

▲アニメイト様の購入特典は、書き下ろしSSシート。
天気の悪い真夜中だけに行われるティオとハジメの趣味とは……??

ゲーマーズ様書泉様
書き下ろしSS「わたしを女神と呼ばないで」
特製4Pブックレット


▲ゲーマーズ様&書泉様の購入特典は、書き下ろしSS小冊子です。
ウルの町以降、愛ちゃん先生に訪れた試練とは?!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「ありふれた童話~不思議の国のアリス?~」
特製4Pリーフレット

メロン_ありふれた職業で世界最強(4)_特典4Pリーフレット(書下)

▲メロンブックス様の購入特典は、書き下ろしSS収録リーフレットです。
おかしな世界のおかしなアリス! 白ウサギはアリスに逆らうことができるのか!?

 

さらに「ありふれた職業で世界最強4」は
超豪華な特典が付く限定版も発売されます!

>見逃し厳禁な限定版特典はこちらからチェック!<

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「ありふれた職業で世界最強4」
の各種購入特典となります!

 

 

発売日は7月27日。ぜひお手に取ってくださいね☆