【特典情報】「異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? 2」の店舗特典を公開!

2015/12/23 特典情報

異世界に行っちゃうような夏休みも悪くない……といまだに考えております。
季節は冬だけど、そんなの関係ないぜ!
どうも! 編集アシDです!

今回は12月25日に発売するオーバーラップ文庫12月刊から
「小説家になろう」発のノンストップ勘違いコメディ
「異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? 2」
の店舗購入特典をご紹介します!

__OVLbunko_cover_se15mm_v2
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★WonderGOO様
特製ポストカード
tensaWG_i
▲WonderGOO様の特典は特製ポストカードです!
アリスだけでなく功樹と信吾の可愛らしいSDキャラもお見逃しなく~♪

★とらのあな様
書き下ろしSS「すれ違い、もし強行偵察班が30分遅れて出撃していたら~IFルート~」収録
両面イラストカード

とら_(修正1)転生勘違い2_ol-
▲とらのあな様で購入すると書き下ろしSSが掲載されている両面イラストカードが!
もしもの展開が綴られたSSは、本編と読んだ後に読むと楽しさ倍増です♪

★アニメイト様
ショートストーリーシート「彼女のその後」
メイト_isekai_mp1208
▲アニメイト様にはショートストーリーシートを用意していただきました!
こちらのSSも本編を読んだ後にお楽しみください!

気になる特典は見つかりましたか?
以上が、
「異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? 2」
の各種購入特典となります!

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ち下さい!!