【烈風の魔札使と召喚戦争】この1週間の 森田季節先生の活動予定がすごい!【特典情報公開】

まだだ……まだ冬太りには早いッ!
このままではお正がぐふおおおっふぎn編集Iです。

師走はイベントごとがたくさんありますね〜!
皆さんご存知でしょうか、
これから1週間の
森田季節先生活動予定がすごい
ということを……!
という事で、勝手に先生のご予定をまとめてみました。

。('-'。)(。'-')。ワクワク
   。('-'。)(。'-')。ワクワク

【活動予定その①】
明日 11月20日(水)20時15分~21時00分
インターネットTV
「歴☆女子会の 勝手に◯◯(マルマル)おかわりっ!!」
生放送出演!!!

番組公式サイトより番組紹介テキストを拝借致しました。
ーーーーーーーーーー
この番組は、磯部深雪率いるチーム歴☆女子会が、
日本全国その時その気分その季節に合わせた歴史コンテンツの
ご紹介を通して、メンバーの歴史大好き歴☆女子会ソウルを、
華麗でパワフルに郷土愛満載で伝えたい!番組です。
ーーーーーーーーーー
<一応説明>
歴女……歴史好き女子のこと
女子会……女子で集まってくっちゃべること
郷土愛……ふるさとへの愛

どれにつっこんでいいのか
わからない!!!!!??

ちなみに今更ですがご説明申し上げますと、
森田先生は男性です。
歴女の女子会に紛れ込んだ森田先生は一体どんなふうに
華麗にパワフルに郷土愛を語ったり語らなかったり
するというのか!?
明日の放送に注目です!!
ちなみに私はガチで楽しみにしています!!
好事家のアナタも一緒に視聴しましょう!!!

ここから番組サイトへ
rekijo

【活動予定その②】
11月24日(日)14:00〜15:30
福井県立図書館での講演会
「ライトノベル作家という仕事—福井にいた頃のことー」

なんと森田先生、福井県にお住まいの事があるんです。
そのご縁で、福井県立図書館で講演会をされますよ!
インタビュアーは「福井FM放送」のアナウンサー、飴田彩子さん!

アナウンサーさんと森田先生が一体どんな掛け合いを
されるのか、非常に興味深い90分です!!

「ライトノベルを書くにあたって必ず注意すべき
ポイントというのはおありなんでしょうか?」的な質問が
絶対に来ると思うんです……ね?ね?

大きい子だけでもだめ、
小さい子だけでもだめ、
どちらのサイズも揃えてこその、女の子キャラです( ー`дー´)キリッ

とか、森田先生は答えられるんでしょうか!?
(そんなわけない……)
福井県民の方は、森田先生と飴田アナの奇跡のコラボを
ぜひとも目撃ください!

こちらから講演詳細へ
pos

【活動予定その③】
11月25日(月)
「烈風の魔札使と召喚戦争」第2巻発売!!
__OVLbunko_cover_se14mm_v2

わー!おめでとうございます!ありがとうございます!
早いところでは22日の夕方あたりから店頭に並び始める
かと思いますので、よろしくお願いします!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1巻のあらすじや登場人物を知りたい方はこちら→●
2巻のあらすじや登場人物を知りたい方はこちら→●
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして特典情報も公開!!!
店舗特典を一気にお見せ致しますよっ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★アニメイト様★
イラストカード
プリント

★アニブロゲーマーズ様★
ブロマイド
gamers2

★とらのあな様★
イラストカード
イラストカード100×148

★Wonder Goo様★
ポストカード
wondergoo

★メロンブックス様★
1巻に続いて登場!!「ネオアルカディア」特製カード
ベース

★まんが王倶楽部様★
イラストカード
mangao

毎回毎回、クロサワテツ先生の気の効いたコメントに
感心します。絵描きとは思えない……!!!
(クロサワ先生、毎度無茶振りしてすいません……)

というわけで、明日から1週間は
空前の森田季節WEEK!

皆さん一緒に楽しみましょう〜!!!
「烈風の魔札使と召喚戦争」2巻も宜しくお願いします★
森田先生、勝手に色々書いてすいません……明日頑張ってください!