【灰と幻想のグリムガル】6/25発売の「灰グリ」、白井鋭利先生による描き下ろしイラストも素敵な特典情報のお知らせです

2013/6/24 特典情報

「艦これ」、始めようかと思った矢先に受け付け停止とは……な編集Kです。
昨日に引き続き十文字青先生の最新作、

幻想グリムガル level.1
ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ』

の特典情報をお届けいたします!

__OVLbunko_cover_se13mm_v2

★アニブロゲーマーズ様
描き下ろしミニ色紙
ミニ色紙

ハルヒロたちのパーティから女子メンバーのひとり、ユメのイメージイラストです!
普段の素振りからするとちょっと違った一面を見せてくれている感じですね。

★アニメイト様
イラストカード
グリムガル128-91_card_oのコピー

カバーイラストを使用していますがちょっとだけ配置が異なっていたりします。
シホルがセンターですね!

★とらのあな様
描き下ろしイラストカード
灰と幻想のグリルガム_ol
こちらは描き下ろしのメリイさん。
だいぶん気だるげなご様子です。でも睨まれるよりはいいのかも……?

★Wonder Goo様

ポストカード
灰と幻想のグリムガルワングーのコピー
カバーイラストをポストカードにして頂きました!
こちらも書籍本体とはちょっと違う仕様になっています。

★書泉さま
大判しおり
shosenshiori_灰と幻想のグリムガル1書泉様のコピー

こちらはカバーからユメ&シホルのお二人をメインにして頂きました。

以上が今回の法人特典のご紹介でした。いかがでしたか?
気に入ったものがありましたら、発売日にお好きな特典の法人さんにお店までよろしくお願いします!

そして今月で早くも最終回、「オーバーラップ文庫創刊記念キャンペーン」のイラストも大公開!
ーーー
4月~6月刊行のキャンペーン対象商品の帯に付いている応募券を3枚集めて
応募してくれた方全員にクリアブックカバーをプレゼント!!
全12種類の中から絵柄を自由に選べます!
ーーー
詳しくは上記リンクか、ブログ右側のバナーから行ける詳細ページにて公開中です!

「灰と幻想のグリムガル」からはクールビューティなメリイが登場予定。
本編でもなかなかお目にかかれなさそうな絵柄です。
近日中には絵柄も公開となりますので、ご応募お待ちしております!

もちろん今回も立ち読みコーナーが公開中です。
どどんと大ボリュームの約40ページをお試しすることができます。
読み終わった方は同じページからアンケートも回答できます。「あとがきのアトガキ」にもどうぞご期待ください!
こちらも合わせてよろしくお願いします!

それでは今回はこの辺で。
十文字青先生の贈る灰の中から生まれる冒険譚。「灰と幻想のグリムガル」特典情報でした。