【拡散希望】【聖剣と魔竜の世界】アキバブログさんに続き、魔竜宣言をこちらでも世界へ発信!

2013/6/23 NEWS 新刊情報

この土日は、洗濯物を干すor干さない?の悩みをずっと繰り返してました。
こんにちは、宣伝ミスティです!

さてさて、昨日アキバブログさんに出張してコラムで初解禁させていただいたのですが・・・

聖剣と魔竜の世界
魔竜宣言」全世界へWEB配信開始

致しました!

アーリ(cv.福原綾香さん)による
「魔竜宣言」ノーカット版はこちら!!
↓ ↓ ↓

「魔竜宣言」ってなんのこっちゃ?
「聖剣と魔竜の世界」ってなんじゃ?

と思った方は>>こちら<<で作品情報をぜひご覧くださいね!

魔竜の美少女・アーリによって告げられる「魔竜宣言」。
それが物語のはじまりとなります。

皆さんどうか、この「魔竜宣言」を拡散していただいて、
「聖剣」と「聖剣士」、そして「魔竜」の存在を広めるお手伝いをして
頂けると嬉しいです!

そして・・・

「存分に恐怖して、絶望してください。」

このセリフを無感情に言うアーリが怖い・・・だけどかっこいい!
拡散希望!

「聖剣と魔竜の世界」6月25日発売!

どうぞ宜しくお願いします!