【創刊記念イベントat秋葉原】<企画3>IS公式痛チャリ&痛車稼動!

2013/4/20 NEWS

来週に迫った「オーバーラップ文庫」創刊記念イベント
しかし、まだ明かされていなかった
最後の企画3がいよいよ公開!

【企画3】
IS<インフィニット・ストラトス>
公式痛車&痛チャリ
秋葉原の街中に出現!

ISのTVアニメ第1期で宣伝カーとして大々的に稼働した
公式痛車「ラファール・リヴァイヴ」号に続く
新たな痛車、それが痛車「紅椿」号です!

紅椿

IS「紅椿」を思わせる真っ赤な車体に大々的に描かれた箒!
とってもかっこいいデザインに仕上がりました!
車体はもちろん日本メーカーです。
4月27日(土)に秋葉原の街への出撃を皮切りに、今後各所に登場予定!

ISさながらに秋葉原の街を疾走しますよ!

さらに、今回は調子に乗って痛チャリも作成!
これがまたかっこいいんです。

FELT右イメージ最終版
FELT左イメージ最終版

痛チャリ「シュヴァルツェア・レーゲン」号です!
ドイツメーカーのバイクに、可能な限りラウラのIS要素を詰め込みました。

こちらの初お披露目は、4月25日~28日にかけて
JR秋葉原駅構内電気街口改札口内に設置される
「オーバーラップ文庫特別ブース」を予定。

ただし、27日は痛車と合わせて秋葉原の街に繰り出す予定なのでご注意を!

オーバーラップ文庫創刊日4月25日~28日にかけて
秋葉原に出現する「紅椿」号、そして「シュヴァルツェア・レーゲン」号を
目撃せよ~!

ミスティでした!

>>★オーバーラップ文庫創刊記念イベント 詳細はこちら<<


カテゴリ: NEWS