【創刊記念イベント】JR秋葉原駅構内にオーバーラップ文庫特別ブース出現!

2013/4/15 NEWS

こんにちはー!!ミスティです。
いよいよオーバーラップ文庫の創刊が来週に迫ってきました。少しでも多くの方に知ってほしい、楽しんでほしいと思いまして、
「創刊記念イベント@秋葉原」を開催します!!

【企画1】「オーバーラップ文庫」サポーターグッズ配布会開催!

【企画2】JR秋葉原駅にオーバーラップ文庫特別ブース出現

【企画3】????

気になる「企画3」は近日公開しますのでお楽しみに!

「企画1」はオーバーラップ文庫の超レアグッズが手に入る注目のイベントです!詳細は

>>創刊記念イベント@秋葉原特設ページ<<

 

をご覧くださいませ。

サポーターグッズ配布会でプレゼントするイラスト短冊ポスター7枚セットを並べてみるとこんな感じです♪
DSC_1220

サイズ感が分かるように、オーバーラップユニフォームを並べてみました!A3を縦半分にしたサイズなので結構大きいです!
ゲットしたい方は今すぐ特設ページをチェックして下さいね!

そして、ここでしっかりお伝えしたいことは、

【企画2】JR秋葉原駅にオーバーラップ文庫特別ブース出現

こちらの情報です!

秋葉原駅構内の電気街口改札口内では最近様々な有名企業やアニメ作品のブースが展開されていますが、そこに私たちオーバーラップ文庫も軒を連ねることになりました!

オーバーラップ文庫より発売となる新シリーズをガッツリとご紹介

最新文庫PV映像も放映!!

先日発表した、創刊記念キャンペーン(詳細はこちら)のWチャンス抽選プレゼントの著者&イラストレーターサイン色紙も一部展示!

オーバーラップ文庫広報室4月15日記事

必見の展示物が満載の秋葉原駅構内ブースにぜひ遊びに来てください!
宜しくお願いします♪

秋葉原駅構内ブース

ブース出展期間:
4月25日(木)~4月28日(日) ※各日10:00~19:00開催

会場:
JR秋葉原駅構内 電気街口改札口内


カテゴリ: NEWS