【人気作家新連祭】「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」 サイト更新!

ぽかぽかした春は、惰眠をむさぼりたくなりますよね。
えっ、今日から1ヶ月惰眠をむさぼって良い!?
………………あっハイ、エイプリルフールでしたかなるほど。……なるほど。

 

……ということでこんばんは、らっぷんです!

先日特設サイトを公開しました

「絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで」

ですが、ついに謎のカウントダウンが終了しました!

そして現れたのは…………こちら!!

 

 び、美少女っ……!

 

そう。

カウントが0になった時、そこに現れたのは幻想的なダンジョン

背景に眩く輝く……可愛すぎるヒロイン・ロクコ

だったのです!

 

さらにその下にはあらすじが。

んんんんん!? ろ、ロクコさん……見た目とは異なり、意外と…………!!?

 

特設サイトでは、今後もキャラクター紹介等を公開していきます。

こちらからチェックして、発売日を楽しく待ちましょう♪

>>絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 特設サイト<<

 

なお、「人気作家新連祭(グランドフェスタ)」サイトトップはコチラからどうぞ♪

>>人気作家新連祭(グランドフェスタ)特設サイト<<

 

それでは今回はこの辺で。

以上、エイプリルフールに何度騙されたかわからないらっぷんがお届けしました〜♪