【ロンリー・マイセルフ・サーガ】<カウントダウンボイス>発売5日前!今日は二人でお届けします!

2013/4/20 NEWS

日付あけまして20日!今日もカウントダウンのお時間です。
素敵な花金を過ごしていらっしゃることでしょうか。
こんばんは、デスクで20日を迎えたミスティです♪
最近はあのバーガーショップの配達なんてあるんですねーべんり~!

やってきました創刊5日前
いやードキドキしてきますねー。
著者さんやイラストレーターさんを会社で見かけることが増えてきて、創刊前の心地よい緊張感を感じる今日この頃。
そんな私たちにお構いなく、彼女たちはカウントダウンを遂行します。

鈴&アキハ
「ロンリー・マイセルフ・サーガ」
右:住吉アキハ
(cv.赤﨑千夏)

左:出雲 鈴(cv.浅倉杏美)

↓↓↓ ボイスはこちらから視聴できます! ↓↓↓
>>カウントダウンボイス出雲鈴_住吉アキハ5日前<<
(※※配信期間は終了いたしました。※※)

今回は二人でカウントダウンです!

初登場の鈴は、主人公・八坂信輝のとっても可愛い幼なじみ。
かわいくってついついいじめたくなっちゃう彼女なのです!

これでメインの女の子たちは出そろいました!
今のところ、皆さん気になる女の子は誰でしょうか~。

明日もお楽しみに♪

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」第1巻 立ち読みなど公開中!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」ドラマCD情報はこちら

今回のイラストはこちらのドラマCDとノベル1巻を
とらのあなさんで同時購入された方にプレゼントされる
描き下ろし収納BOXから。
このイラストが気になった方はドラマCDもチェックを!


カテゴリ: NEWS