【ロンリー・マイセルフ・サーガ】<カウントダウンボイス>発売6日前です!

2013/4/19 NEWS 未分類

本日もやってまいりました、カウントダウンのお時間です。
こんばんは、ミスティです。

日付変わった今日4月19日は創刊6日前
オーバーラップ文庫の発売日に向けて、
今回カウントダウンをしてくださるのはこの方です!

アキハ
「ロンリー・マイセルフ・サーガ」住吉アキハ(cv.赤﨑千夏)

↓↓↓ ボイスはこちらから視聴できます! ↓↓↓
>>カウントダウンボイス住吉アキハ6日前<<
(※※視聴期間は終了いたしました※※)

うーん!テンション高い!
この時間に聞くといい目覚まし効果です(笑)

まぁ、アキハのマイクロミニ的スカートや
隠す気があるのかないのか(いやないだろう)分からぬ
胸元の露出を見ているだけで十分頭が冴えわたりますけどね。

ちなみに彼女は神様になった主人公・八坂信輝の
教育係&補佐役として神界からやってきたんです。
こんな子がいつもそばでサポートしていてくれたら、
いろんな意味で仕事にならない気がするけども・・・

そんなアキハと信輝の突っ込む間を与えぬ会話劇をぜひお楽しみに♪
さてさて明日は誰が登場するのでしょうか。
それでは~!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」第1巻 立ち読みなど公開中!
※↑のページで公開中の口絵でアキハのあかん衣装が見られますよ!なんて服だ・・・!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」ドラマCD情報はこちら