【ロンリー・マイセルフ・サーガ】カウントダウンボイス配信決定!

2013/4/8 NEWS

こんにちは!ミスティです。
ドラマCDの発売が決定した「ロンリー・マイセルフ・サーガ」。そのノベル1巻とドラマCD発売を記念して、
カウントダウンボイスの配信を実施することが決定しました!!!

bunko_bn01

期間は4月18日(木)~4月25日(木)発売日当日まで!

期間中毎日この「オーバーラップ文庫広報室」にて配信します!
毎日異なるキャラクターが登場するので、誰が担当するかは当日までのお楽しみ!!

ここでしか聴けない、原作者・深山ユーキ先生書き下ろしの完全録り下ろしキャラクターボイス!!!

深山先生を働かせ過ぎ疑惑が浮上している今日この頃ですが、本当に本当にご協力に感謝です!ぜひ毎日この広報室をチェックしてボイスを聴いて、ほっこりニヤニヤしてください♪これを聴けば、「ロンリー・マイセルフ・サーガ」のノベル1巻&ドラマCD1巻の発売はもちろん、オーバーラップ文庫の4月25日発売日もわかってしまうという仕様です。勝手に便乗します(笑)

そして、配信日までまてないよ!というかたは発売告知ボイスをご用意いたしましたので、こちらを聴きながらお待ちください!!!なんと主題歌も視聴できちゃいます!↓↓

>>1巻&ドラマCD発売告知 命(cv日高里菜)ver.<<

ぜひ毎日ボイスをチェックしに来てくださいね!
宜しくお願い致します!!

lomasaga_H1
4月25日発売 「ロンリー・マイセルフ・サーガ1」(オーバーラップ文庫)

‚­‚é‚Ý•Ž†0401cOL
4月25日とらのあな限定発売 「ロンリー・マイセルフ・サーガ ドラマCD 天地開闢(てんちかいびゃく)」
とらのあな特設ページはこちら


カテゴリ: NEWS