【マゾヒスティック・エクスタシー】いよいよ今週25日に発売!その魅力を一挙大公開!!

2013/8/19 新刊情報

こんばんは、編集nです。

俺の●●で全員絶頂!?魔眼の呪いが巻き起こすハイテンションエロコメディ
「だから僕は、Hができない。」橘ぱん先生最新作
『マゾヒスティック・エクスタシー』
がいよいよ今週発売です!

みなさん、もう既にチェックをしていただいているでしょうか!?

突然ですが、ここで問題です!
本作の重要なキーワードである《悪瞳(あくめ)》
主人公が先祖から継承したこの《悪瞳》という魔眼の呪いとは、どんな能力でしょうか!?

―――――――――――――――――――――――――――
(1) ”死”を視覚化し、干渉を可能にする超能力。

(2) 「王の力」と呼ばれる他者の思考に干渉する特殊能力

(3)いやらしい目で女の子を見ると、相手の女の子を魅了してしまう力
―――――――――――――――――――――――――――

 

チッ

 

チッ

 

チーン

 

ハイ、正解は、

(3)です!

超絶素敵な能力じゃないですかぁ!(俺も《悪瞳》の力が欲しいー!)

と、ところが!この《悪瞳》という呪いは、その状態で相手とキスをすると、その相手から生涯憎悪されてしまうという大変な問題がセットでくっついてくるのです!
本作の主人公千種光平は、彼女を作ってイチャラブに憧れる普通の高校生。にもかかわらず、この《悪瞳》のせいで、恋もできず、女の子にも近づけず、残念な男子高校生活を余儀なくされている人生。「こんな生活はもう嫌だぁー!」光平は、この《悪瞳》の呪いから解放されるために、先祖が呪いをかけられた街、狐尾市へと向かいます。

そこで光平が出会う、光平が6歳にして初めて恋した女の子、呪いの元凶である巨乳でかわいい狐のあやかし。さらには、一緒についてきてしまったお兄ちゃん大好きな妹など、かわいくて魅力的なキャラクター達がいっぱい!!
果たして《悪瞳》の呪いを解くカギは見つかるのか!?

●千種光平(ちぐさ・こうへい)

kouhei

「誰か早く俺の《悪瞳》を解いてくれえーーーー!」

女の子との恋愛に憧れる普通の高校生。《悪瞳(あくめ)》という魔眼の
呪いの持ち主で、その呪いを解くために生まれ故郷の狐尾市へ向かう。

●五月女沙月(さおとめ・さつき)satsuki

「また私に悪瞳(あくめ)を使ったでしょ!私の純情を弄ぶなんて!」

五月女家のご令嬢。抜群のプロポーションと、知的な雰囲気を持つ清楚な女性。
同級生先輩、男女通じて高い人気を誇る。ただし男嫌いで有名でもある。

●玉芽御前(たまめごぜん)tamame

「わ、妾の乙女心まで何度も弄んだ、その罪っ。万死に値するのじゃ!」

十の牙と十の尾を持つあやかし。光平の先祖に一目惚れをするが、そのプレイ
ボーイぶりに大激怒、呪詛を掛ける。そのショックから1200年の眠っていた。

●千種ゆな

yuna

「ゆなは妹だよ? 妹に欲情するなんて、兄ちゃんはド変態だよねぇ」

光平の妹。兄とは正反対の活発で元気で悪戯好きな美少女。お兄ちゃんが大好き。
性格は腹黒く自分の魅力を理解しているが責められると弱い。

 

 

みなさん、どうですか!

沙月ちゃんも、あやかしの玉芽も、妹のゆなもみんな可愛いですよね!
こんなかわいい女の子達にであって、光平の心が動かない訳がありません!!
男子高校生活で今まで抑え込んできた光平の《悪瞳》が大暴走しちゃいます!
光平の《悪瞳》の力で魅せられてしまった女の子たちはどうなってしまうのでしょうか!?

《悪瞳》の力で魅了されてしまった、彼女達の心の中のイメージシーンを一挙大公開!!

01

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

04

 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

 

03

 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!

 

す、凄い!《悪瞳》の呪いってこんなに素敵だけど、こんなにやっかいな力なんですね!!
光平の心の叫びが今にも聞こえてきそうです。
「女の子から誘惑されるのにキスもHもできない!こんなの耐えられるわけないだろう!」
「誰か早く《悪瞳》を解いてくれーーーーー!」
魔眼の呪いが巻き起こすハイテンション学園エロコメディ、開幕!

みなさん、いかがでしたでしょうか?
「マゾヒスティック・エクスタシー」の魅力は伝わったでしょうか?
ここで紹介したハイテンションなエロコメディの要素だけでなく、主人公の光平が「この紋所が目に入らぬか!」の水戸黄門張りに悪を糾す痛快なドラマも見どころで、本当に自信を持ってお勧めできる内容になっております!

オーバーラップ文庫のHPでは本作の立ち読みを公開中です!
まだチェックされていない方は是非ご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「マゾヒスティック・エクスタシー」を
立読みをする
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑