【デスニードラウンド】祝☆無事発売!解禁イラスト満載!

2013/4/25 新刊情報

オーバーラップ文庫、
ついに本日創刊致しました!

編集I(深々と頭を下げております)です。

皆様に色々と話題にして頂くことができ、危険度数(某所より発見される確立)
が圧倒的に高まった『デスニードラウンド/ラウンド1』も、
何とか無事に発売することができました!…よかった!
皆様本当にありがとうございます!

そんなデスニードラウンドの面々から
お祝いイラストが届いておりますので、

こちらでご紹介させて頂きます☆

team

松倉、武島、大野、ユリ。
ユリを迎えて4人になった「松倉チーム」の戦いは始まったばかりです。
底知れぬ狂気の敵を、どうやって打破して行くのか…。
彼らの勇気をどうぞ応援してくださいね!

なんと今日は、アサウラ先生のブログのほうでも
本編より初公開の主人公ユリのイラストを解禁して頂いております!
ユリに込めた想いと、ユリが使用する銃器についてもお話頂いていますので、
ぜひ先生のブログに遊びに行ってみてくださいね☆

ーーーーー
アサウラ先生のブログ
【アサウラの生存観察室】
ーーーーー

そして、
イラストの赤井てら先生による
pixivカウントダウン投稿も、
ついに最後に1枚が公開されました!

アサウラ先生のブログを読んでからこの最後のイラストを見て頂くと、
「これが…なるほどなるほど」
と楽しんで頂けると思います!とてもすばらしいイラストです!
ぜひぜひ、どちらもチェックしてみて下さいね!

こちらのバナーから赤井てら先生のpixivページに飛びます。
閲覧にはpixivアカウントが必要になりますのでご注意ください。
bunner

そして本を読んで下さった方にお願いです。
この危なくも愛すべき物語が無事に次の巻も刊行できますよう、
ぜひ読者アンケートにご協力ください!

アンケートには巻末のQRコード、もしくはオーバーラップ文庫公式サイトの
★★★★★★★★
書籍詳細ページ
「デスニードラウンド/ラウンド1」
のページ
★★★★★★★★
※クリックで該当ページにいけます

にある「アンケートに答える」のボタンからご回答頂けます。
次にどのキャラクターを襲撃しようか
ユリにどんな戦いを経験させようか、
ユリにどんな食事をさせようか、
読者の皆様のご意見を参考にさせて頂きます!

なおオーバーラップ文庫では読後アンケートに答えてくださった方に
★限定コンテンツ「あとがきのアトガキ」
★カバーイラストの無料壁紙
★抽選で毎月10名様に「図書カード1000円分」
という3つのプレゼントをご用意しております!
※すべての刊行タイトルが対象です。

デスニードラウンドの「あとがきのアトガキ」はと言うと……
なんとふたつあります!
①アサウラ先生の制作秘話
②赤井てら先生の4コマ漫画「ロナウダのひみつ」
が読めちゃうんです!
ぜひぜひ、アンケートに答えて「あとがきのアトガキ」を楽しんでくださいね!

……と書いている間に、今度は赤井てら先生からお祝いイラストが届きました!
皆さんと共有させていただきますよ〜!
心の準備はよろしいですか?

3…

2……

1………

じゃーん!!
omake2

じゃー… ファッ!?
omake

まさかのwww
らっぷんwww
ミスティwww
かわええwww

「ルック♪ルック♪ミー♪」は作中でロナウダ・ワックマインドが
嬉しくなるとつい口にしてしまう不思議な言葉ですね。
ぜひ本編を読んでから、もう一度このイラストを見てみてくださいね!
ワロエナイこと間違いなしです。ハハッ!

赤井先生、ありがとうございます!
今後、この振り付けを公式と致します(独断)!

発売日を迎えてもまだまだ気は抜けません!
「デスニードラウンド/ラウンド1」早めにお読みになる事を
おすすめ致します!(…手に……入るうちに!)

そして今日25日は、みんな大好き!「ベン・トー」の新刊も発売されますね!
1010101010101010
ベン・トー 10 恋する乙女が作るバレンタインデースペシャル弁当350円
1010101010101010

こちらお忘れなくお買い求めくださいね!

今日は弁当とハンバーガーを買って
「ベン・トー」と「デスニードラウンド」を読みながら
アサウラ祭!するしかありませんね!

どうぞ宜しくお願い致します!