【デスニードラウンド】ついに本気を出したアニメイト様!巨大パトロールP君を激写(画像あり)

2013/8/24 新刊情報

こんばんは!編集Iです。
これから秋葉原にお出かけのご予定がある方に、
是非とも詣でるべき
アキバの新しい名所

をご紹介したいと思います。

それは
アニメイト秋葉原店様の1階にあります。

どうやらこの
光る目の前で願いを3度繰り返すと
叶う確率があがりそうだ(希望)…!

それがこれ!
でかい!光る!P君!!DSC_1091

どーん!!!!!
DSC_1074

どーん!ファミリー!
DSC_1082

足下もどーん!
DSC_1058

あれは数週間前………
オーバーラップ文庫の敏腕営業担当H女史が私にこう言ったのです。
「アニメイトさんがP君のこと凄く気に入っていて、
プッシュしたいと仰ってるのですが」

その気持ち、とても伝わりました(感涙)
ありがとうございますうううううううう

そしてアニメイトの店員さんと少しお話させて頂いたのですが、
その顔には
「ふふふ、やって(作って)やりましたよ!」
という自信がみなぎっていらっしゃった……!!
やったよ!!まじでやったよ!!すごいよ!!

ところで、ここまでP君の話しかしてないので不安になって来たので
一応ご説明しておきますと、
この萌えやエロとは真逆の方向に暴走しているP君が登場する
「デスニードラウンド ラウンド2」絶賛発売中です!!
__OVLbunko_cover_se15mm2-01

そしてそして、この目から光を放つ
パトロール中P君はじめ、この辺りの見慣れないイラスト……
DSC_1064

実はこれ全部、赤井先生が描いたP君のラフイラストなんです!
P君のキャラクターデザインは、今のスタイルに決まるまで
何度もテイクを重ねています。
作業している時は必死でしたが、これが今振り返ると
かなり面白い!

というわけで、なんと「デスニードラウンド ラウンド2」の
読後アンケートに答えると、このP君ラフイラストをまとめた
『P君ができるまで』
すべて見る事ができちゃいます!

アサウラ先生による制作裏話も読めちゃいます!

。°+°。°+ °。°。°+°。°+
アンケートは巻末のQRコードもしくは
こちらからお答え頂けます→★
。°+°。°+ °。°。°+°。°+ 

皆さんのご意見を次の作品に活かさせて頂きますので
是非ご協力くださいね!
特にアレについての質問とかは全力で参考にさせて頂きます!

ちなみに、前作「ラウンド1」のアンケートに答えると、
こちらではアサウラ先生の制作裏話と、
赤井先生の4コマ漫画が読めますからね〜!
こちらも要チェックです!

それでは皆様、秋葉原へ行かれたら
是非ともアニメイト様渾身の巨大P君、
詣でてきてくださいね〜!
写真を撮るときは店員さんに一声掛けるのをお忘れなく★