【ツギハギ運命翅(バタフライ)】岸誠二さん&上江洲誠さんから帯コメントいただきました!

2013/6/14 NEWS 新刊情報

いよいよ6月刊の発売日が近くなってきましたヨ。

どうもこんにちは編集の草Pです。
今日お知らせするのは

「ツギハギ運命翅(バタフライ)1 新宿デイズ」

です。

運命翅とかいてバタフライです。
厨二魂をお持ちの諸兄たちならばルビなんか振らなくても読めると思うのですが、
凡人の担当編集が土下座してルビを振らせていただきました(キリッ。

書影は既に公開しているのですが、今回公開するのは
帯付き書影
コチラです!!ババン。

ツギハギ_書影small

どうですか?(ドヤ顔)

 

 

ん?よく読めない?仕方ない!

帯のみ

なんとなんと、
岸誠二さん上江洲誠さん
推薦コメントを頂戴いたしました!
7月からの新番であるアニメ「ダンガンロンパ」で注目度アップ中の黄金コンビ!

お二方が手がけた直近の作品をwikiから抜粋!
----------------------------------------------------------------------
【岸誠二/アニメーション監督】
・Persona4 the ANIMATION(2011年-2012年)監督
・人類は衰退しました(2012年)監督
・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(2013年)監督
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION(2013年)監督

【上江洲誠/アニメーション監督】
・人類は衰退しました(2012年)シリーズ構成・脚本
・DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本
・ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 THE ANIMATION(2013年)シリーズ構成・脚本
----------------------------------------------------------------------

「ツギハギ運命翅」の作者である熊谷先生とは「劇場版AURA」等々で
仕事を一緒になされているとのこと(お二人と一緒に仕事できるなんてうらやましい!)

それにしても熊谷先生「狂犬」とか言われてますよ…
殺人衝動」って…。
何をなさったのですか…(汗)
「牙を剥く」のはほどほどにお願いします!!!!

そんなこんなのお二人から推薦をいただいた「ツギハギ運命翅(バタフライ)1」!
是非是非ご注目ください!!

【あらすじ】
-----------------------------------------------------------------------------------------------
「ツギハギだらけじゃねぇか、この世の中」
大規模な感染症が蔓延した東京・新宿。人々はその出来事を忘れたかのように日々を送っていた。ただ、人でない”なにか”が確かにそこには存在していて――。
大いなる絶望と希望と欲望が交差する街を舞台に、多重人格の少年、モテたいとひたすら願うホスト、悪即斬をモットーにしたトラブルシューター、そして、普通の幸せを願う普通じゃない少女が織りなすジェットコースターストーリー!
マトモじゃない連中による、マトモじゃない連中のための、マトモじゃない物語、開幕――。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
立ち読みはこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そして、岸監督!映像化に向けて邁進します。
現実のものとなりましたら何卒よろしくお願いします(土下座)

ツギハギ運命翅(バタフライ)1 新宿デイズ
6月25日発売。
よろしくお願いします!!!