【コミック特報】ワールドティーチャー&魔法使いのおしごと連載情報!

2016/9/20 NEWS

こんにちは。らっぷんです。
台風が迫ってきていますが、負けません!

さて、今日はコミック情報ビッグニュースをお届けします!!
2つのビッグニュースを用意しているので、しっかりとチェックしてくださいね。

まずはビッグニュースひとつめ

「ワールド・ティーチャー 異世界教育式エージェント」第1話9/23連載スタート!!

えっ!もうすぐじゃ無いですか!らっぷん心の準備が・・・

なになに、既にコミカライズ決定についてはオビ等でお知らせしておりましたが、
本日はその続報とのこと。

漫画をご担当いただくのは吉乃そら先生。
ティザービジュアルはこちら!
comic_wt

シリウス&エミリアが、かっこかわいく描かれています!これは期待感大!!

そして、その吉乃そら先生から、ワールド・ティーチャーのコミカライズ告知の
ショートコミックも頂戴したので、そちらもババンと公開しちゃいます!

wt%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba%e5%91%8a%e7%9f%a5

滅茶苦茶、かわいいキャラクターたちが生き生きと描かれていますね!
もちろんシリウスさまの活躍シーンはかっこよく描かれるとのこと!

これは期待が高まります・・・第1話の連載9/23(金)が早くも待ち遠しい!
原作4巻9/25発売に併せて、早々に連載スタート!!

第1話のサブタイトルは「誕生」。

1話はこちらから読めます
     ※9/23(金)17:00~更新予定

既に原作を読んだ方でも十二分に楽しめるコミカライズになっていますので、
是非チェックしてくださいね。

また、併せて原作4巻の発売も迫ってますので、
こちらの方もよろしくお願いします!

_-WT04_syoei_s

そして、ビッグニュースふたつめです!

小説家になろう発のロボットものとして、絶大な人気を誇る
「ナイツ&マジック」
天酒之瓢先生。
その天酒之瓢先生が原作オリジナルコミック
連載が決定しました!

タッグを組むのは、masato先生!
天酒之瓢×masatoで紡ぐ新作オリジナルファンタジー
のタイトルは、

「魔法使いのおしごと」です!

さっそくティザービジュアルも到着しているので、その一部をチラ見せ!

comic_mahojob

現代もの?でも、手前の女の子が手にしているものは・・・魔法使いのワンド?
むむむ。

天酒先生の新作となれば読むしかない!
オリジナル作品ならば、四の五の言わずに1話を読みたい!
そう思ったアナタに朗報です。

こちらの連載もワールド・ティーチャーのコミック連載開始と同日の
今週末【9/23(金)】
スタートします!!

46ページという大ボリュームで紡がれる読み応え
たっぷりの1話に仕上がっているとのこと!

天酒之瓢先生が新たに紡ぎ始める現代異世界が交錯する
物語に
ご期待ください!

以上、連載スタート直前のコミック情報でした!
よろしくお願いします!!

らっぷんがコミック情報をお届けしました~。