【コミックマーケット92】オーバーラップブース販売アイテム 実物写真一挙掲載★

みなさんこんにちは!
オーバーラップ編集部のOSです。

 

コミケが目前です。
私は当日が楽しみで、すでにドキドキが止まりません。
そして今日はことさらドキドキが加速しています
というのも、本日コミケで販売される
アイテムサンプルが編集部に到着したんです!

 

 

圧巻……!

なんということでしょう。
これはまるで見目麗しい美少女たちの花園ではありませんか。

仕事を忘れ、キャッキャとアイテムを手にとり、
年甲斐もなくはしゃいでしまいました(今年30歳)

 

ん?

 

ま、まさかアレは……。

 

著者直筆サイン入り!


さらにアクリル素材を使用しているがゆえに、
美麗な発色も楽しめる。

ファングッズ、そしてインテリアとしても最適な
アクリルアートパネルではないですか!(説明口調)

 

そう。


『ありふれた職業で世界最強』
『灰と幻想のグリムガル』
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』

 

以上の描きおろしイラストを使用している
アクリルパネルも届いたのです!!

 

 

 

美麗なその様は、美少女の万華鏡やでぇ……。

そのキレイさは、私の拙い語彙では十二分にお伝えできません!
ぜひ購入して、あなたの目で確かめてください。

 

さらに、さらに!

 

 

デデーン!

B2タペストリー4種

『ありふれた職業で世界最強』
『ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント』
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』
『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』

もお目見え!

   

 

 

そのどれもが描きおろしの水着イラスト
魅力おっぱ……いえ、いっぱいのアイテムです。

ぜひ全部揃えて
オーバーラップ美少女イラスト展示会(?)を開いてください。

 

さらにタペストリーに関して言うと、もうひとつあります!

そう

「ありふれた職業で世界最強
B1タペストリー(白米良先生直筆サイン入り)」
です。


B1の大きさを表現するために、文字も大きくしちゃいました。

え? わかりにくいですか……。
ではひと目でわかるように、B2タペストリーの隣に並べてみましょう。

 

 

でけえ!

※画像左がB1、画像右がB2となります。
※実際のB1タペストリーには白米良先生の直筆サインが入っています。

 

私も実物を見るのは初めてなのですが、
まさかこんなにビッグサイズだとは!
その大きさと、実物大のごとく描かれている
ユエちゃんを見ていると、私頭がクラクラしてきました……。

あぁ、ほどよくお肉がついたお腹すべすべのフトモモ豊かなお胸
そしてそんな私の視線を分かっているかのように、
クスリとほほ笑むその表情!

……これ以上は何も言うますまい。
ぜひGETして堪能してください。

 

ところでみなさん、
言うまでもないですがコミケ会場タオルが必需品です。
暑いですから汗いっぱいかいちゃいますからね。
どっこい「持ってくるの忘れた~」という方もご安心!

 

なぜなら!

「オーバーラップブースで販売されている『おでかけセット』には、
実用性抜群のタオルが同梱されているから!」

おでかけセットとはなんぞや?
という方のためにも実際の写真を使ってご紹介しましょう!

 

  • ▼おでかけセット同梱アイテム①

  • あの娘と一緒に、お風呂の中にお・で・か・け♡

 

 

お風呂ポスター!

耐水使用!
さらに水に濡らすと、お風呂の壁にペタッと貼れちゃう!

お風呂の中でもあの娘と離れたくない!
そんな欲張りさんのためのアイテムです!!

 

  • おでかけセット同梱アイテム②

  • カバンに付ければ、いつでも一緒!

 

 

ラバーストラップ!

SDイラストを使用した、何ともキュートアイテム
カバンに筆箱にケータイに、付ける場所はあなた次第!!

  • ▼おでかけセット同梱アイテム③
  • タオルがないですって?
    オーバーラップブースで買えばいいじゃない。

 

 

マフラータオル!

厚手の生地を使用しているため、実用性抜群!
夏は何かとタオルが入り用ですからね。
ぜひかわいいキャラクターがプリントされたものをひとつ!

 

これら3アイテムが、

 

 

 

このバッグの中に入っています!

 

ドーン!

 

 

 

これらが1セット。お得!

 

ちなみに担当者曰く、
バッグに関しては、普段使いできる用に
かわいいSDイラストを使ったとのことです。

 

うん。

 

 

普段使いでも大丈夫だな(白目)

 

他作品のおでかけセットドーンとお見せしましょう。

 

【ワールド・ティーチャー】

 

 

えっち!

お風呂ポスターのイラスト……かわいいですよねぇ。
すごくどうでもいいですが、
このイラストの構図でジョッキを持っていたら、
完璧に昭和のビールのポスターですね。

 

【とんでもスキルで異世界放浪メシ】

 

 

ベネ ディモールトベネ!

あ、すみません。あまりのかわいらしさに、
ついついイタリアの血が騒いでしまいました(嘘です)

 

【骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中】

 

 

きゅん!


ちなみに上の言葉は、
ポンタくんの鳴き声の「きゅん!」
アリアンのイラストを見て、
私の心が「キュン♡」となったのをかけています。
どうでもいいですね……、すみません。

 

こんなところでしょうか。

 

あぁ~仕事に戻らなければ……。
でも今日は私がんばれます!


というのもグッズのサンプルの中に
「ありふれた職業で世界最強 ラバーマット」があったから!

 

よ~し! これをデスクに敷けば仕事なんてすぐすぐ!

そしてもういくつ寝るとコミケ♪ コミケ♪

 

 

 

(作業中)

 

う~ん。

 

エロくて集中できないな!

 

※ほかアイテムラインナップや、
今回紹介したグッズの金額、ならびに商品に関する諸注意は
【http://blog.over-lap.co.jp/comike92goods/】をご覧ください。

▼「オーバーラップ」出展情報

*******************

コミックマーケット92

企業ブース開催日時:

8月11日(金)10時~17時

8月12日(土)10時~17時

8月13日(日)10時~16時

オーバーラップブース:
東京国際展示場西4階 企業ブースNo.3172

※内容に関して変更や中止となる場合があります。
※混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、
列の形成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。

******************