【コミックガルド】7月10日、ガルド3作品を公開しました!

2017/7/10 文庫ガルド NEWS

本日7月10日はコミックガルドの更新日です!
新連載2作品を含む、3作品を公開しました!

 



巨弾新連載!!

オーバーラップ文庫の人気作が待望のコミカライズ!
「現実主義勇者の王国再建記」
(漫画:上田悟司 原作:どぜう丸 キャラクター原案:冬ゆき)

第1話を公開!

 

 

「現国」がついにコミカライズ連載スタート!

 

ある日突然、異世界へと召喚された相馬一也・・・!

圧倒的にリアリストな彼が、
勇者・ソーマとして国を変える!!

上田悟司先生渾身の作画にご注目ください!

 



「ありふれた職業で世界最強」スピンオフ!!

シリアス&グロは本編にお任せ!ドタバタコメディが堂々開幕!!
「ありふれた日常で世界最強」
(漫画:森みさき 原作:白米良 キャラクター原案:たかやKi)

第1話を公開!

 

帰還を目指すハジメたち一行の、
本編では描かれなった(?)日常話が堂々開幕!!

 

いつもとはちょっと(かなり?)違う
ドタバタいちゃラブな冒険を描くハイテンションコメディ! 

 

 

森みさき先生のキュートな作画で描かれる
ありふれスピンオフを是非ご堪能ください!

 



コミックス第1巻8/25発売!!

可愛すぎる妖精さんたちが織りなす、ほんわか4コマコミック!
「うちのアパートの妖精さん」

(著:あまからするめ)

第12話を公開!

謎に包まれた夜の妖精さんたち・・・!
今回はその真相に迫ります!

コボルトさんはというと・・・?



黒魔術朝ごはんを作ってくれていました!!

夜の妖精さんたちの謎に迫る貴重な第12話!
お楽しみに☆

 



以上、7月10日公開の3作品をご紹介しました!

この夏、本格創刊を迎えるコミックガルド!
応援よろしくお願いします!