【コミックガルド】本日更新!新連載は「とんでもスキルで異世界放浪メシ」!

コミックガルド3月の新連載
とんでもスキルで異世界放浪メシ
一話が公開となりました~!

突如異世界に巻き添えで召喚されてしまったサラリーマン・ムコーダ氏は

色々な情報から〈あかんタイプの召喚〉と察し


脱出、一人冒険へ――!

え!? この前の先駆け公開と同じページじゃないかって!?
いいじゃないですか!もう一話公開してるんですから!
気になる続きはそちらを読んでいください!

漫画:赤岸K 原作:江口 連 キャラクター原案:雅
の、「とんでもスキルで異世界放浪メシ」コミカライズは
月一更新となります。二話は4/25予定です。
よろしくお願いします!

そして、本日は他にも大人気連載
三作品の最新話が公開です!

うちのアパートの妖精さん◆ 6話
あまからするめ先生のほんわか妖精コメディ
第六話は、買い物先で妖精っぽい耳の女の子と遭遇するけど
体型が人間サイズで――。

大きい妖精さんもいるんだなー、というお話です!


人間大の妖精さん(?)、その新キャラの姿は、
連載ページでぜひ見てください!

バンドリ! ガールズバンドパーティ! Roselia Stage◆ 第4話
漫画:毒田ペパ子 原作:Craft egg/ブシロード
先週ついに配信開始となった大人気アプリゲーム
バンドリ! ガールズバンドパーティ!」登場の
本格派ユニット、Roseliaのコミカライズが
現在4話まで
全話公開中です!
コミックス第1巻も4月25日に発売となります!
連載を読んで、コミックスもぜひチェック!


引っ込み思案な燐子、あこからもらった動画で
友希那たちのバンドの音楽に音を合わせる日々が続く。
そんなときに、あこからの連絡を受け、ついに一歩を踏み出すことに――。


続きは連載ページで漫画を読もう!

ワールド・ティーチャー◆ 第6話
作画:吉乃そら 原作:ネコ光一 キャラクター原案:Nardack

ついに入学試験に臨むシリウス達三人。

あの人も登場です。

5話以前は明日3/25発売の
コミックス第1巻を読もう!

そして続きをサイトで読もう!!

次回、コミックガルドの更新日は
4/10になります。 それではまた来月~!