【コミックガルド】もうすぐ連載開始だよ!「とんでもスキルで異世界放浪メシ」コミカライズ

コミックガルドサイトのほうでも
少しずつ準備が進んでいますが
オーバーラップノベルスの注目作
とんでもスキルで異世界放浪メシ
こちらのコミカライズ連載
今週の金曜日、

3月24日からついに開始です!

サイトの方、準備しちゃったもんだから、
待ちきれないという人がたくさんいるようなので
本日はこちらのブログで
何ページか先駆け公開しちゃおうかと思います!


レイセヘル王国の勇者召喚に巻き込まれてしまったムコーダさん。
哀れ!


色々見聞きしてるうちに、アレな感じを察してしまったムコーダさん。


現地の装いに扮するムコーダさん。さすがにスーツは目立つようですね。

乗り合い馬車を利用するムコーダさん。
行商人の人と雑談もこなす。


もちろん料理もこなします!

いかがでしょうか!?
期待高まってきましたか!?

勇者召喚に巻き込まれてしまった男
ムコーダこと向田剛志の異世界冒険コミカライズ

第1話は46Pの大ボリュームで、3月24日にお届け!です!!

当日をお楽しみに~