【コミックガルド】「断罪されたダメ王子、拾いました。」3月22日(金)新連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!
新作オリジナル

「断罪されたダメ王子、拾いました。」
3月22日(金)正午
より
連載スタートです!!



著:一桔群青@kzkchi_

▼【STORY】
**********************************

 

尊大で自信過剰な王子・クルヒは、その目に余る振る舞いのせいで王宮から追放されてしまう。

城下町を彷徨い歩き辿り着いたのは、重度の宮廷モノオタク少女・エマが営む宿屋だった。

かつての華美な姿を失ってしまったクルヒに、エマの“解釈違い”が炸裂!

そしてエマは大好きな“推し”を復活させるため、ある計画を始動する――!

**********************************

連載ページはこちら!

今回は、注目の第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


 

悪役令嬢モノの本や舞台が大好きなオタク少女・エマ
今日もオタ活にいそしむ……。

 

エマの夢は、悪役令嬢モノの聖地である
王都の中心街に自分の宿屋を建てること。
その日のために、エマは町はずれの小さな宿屋を切り盛りしていた。

 

一方その頃、王宮では
第一王子・クルヒの生誕祭が開催される目前。
いずれ国を背負う男はというと……

 

クルヒは浮気相手の女性を正妃にするため、
婚約者を追放しようと企てるが……

 

これまでの尊大な態度や悪事のせいで
クルヒは王宮を追放されてしまう――!!

 

宮廷オタクと追放された(元)王子
ひょんなことから出会い、
物語は動き始める――!

 

 

今回はここまで!

「断罪されたダメ王子、拾いました。」
コミックガルドにて3月22日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらにアプリ版【コミックガルド+】では、

隔週水曜日に配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。