【コミックガルド】「僕とあやかしの365日」3月22日(金)新連載開始!!

特報!!!!

コミックガルド新連載情報をお届けします!
新作オリジナル

「僕とあやかしの365日」
3月22日(金)正午

連載スタートです!!



著:ころりよ@ko_ro_k_ke

▼【STORY】
**********************************

 

妖怪が見える家系に生まれるも、
妖怪が苦手な11歳の光晴(みはる)は、
たった一人の家族だった祖父が死んで以来、
いじわるな親戚や妖怪たちのイタズラに耐えながら一人で暮らしてきた。

そんなある日、
背中に呪いの矢が刺さった大妖怪「コチ」が現れる。
どうやら、背中の呪いを解くには光晴が必要らしい…。

ところが、光晴にもまた“ある呪い”がかかっていて――

**********************************

連載ページはこちら!

今回は、注目の第1話から
見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


 

今回はここまで!

「僕とあやかしの365日」
コミックガルドにて3月22日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらにアプリ版【コミックガルド+】では、

隔週月曜日に配信中!

アプリのダウンロードはこちら

また、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。