【キャンペーン情報】オーバーラップ6周年フェア!

いよいよ平成最後の4月!4月といえば、忘れちゃいけないのが、オーバーラップ文庫創刊の月。弊社オーバーラップ文庫は、今年で6周年を迎えます!

今年も文庫&ノベルス、さらにガルドコミックスの3レーベルを対象としたフェアを実施しちゃいます。
期間中に下記の書店さまで、オーバーラップ文庫・ノベルス、もしくはガルドコミックスを1冊購入していただくと、
もれなくスペシャルクリアしおりをプレゼント!
全部で6種類ありますので、逃さずGETしてくださいね♪

★もらえるクリアしおりの絵柄はこちら★

【対象店舗】
アニメイト全店
ゲーマーズ全店
とらのあな全店
メロンブックス全店
WonderGOO全店
書泉ブックタワー
書泉グランデ
芳林堂書店高田馬場店
芳林堂書店関内店
芳林堂書店みずほ台店
芳林堂書店東長崎店
芳林堂書店エミオ狭山店

※一部店舗除く場合がございます。

【配布条件】
フェア期間中にオーバーラップ文庫・ノベルス・ガルドコミックスの新刊もしくは既刊を1冊お買い上げにつき1枚お渡しします。
詳細は直接書店さまへお問い合わせください。

【配布期間】
4月新刊発売から、店舗ごとになくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
さらに、今年も多数の書き下ろしを収録した各法人様ごとのフェアも実施が決定!
こちらはまた改めて、告知をさせていただきます。
各社様でいま作成いただいているところですが、めちゃめちゃ豪華です…!!
法人様によってはサイン色紙やサイン入りグッズがもらえるフェアも企画中ですので、ご期待ください♪
平成から令和へと変わる、ビッグなお休みのおともにぜひオーバーラップ作品を手に取ってみてくださいね。