【キャンペーン情報】オーバーラップ秋の感謝祭in2019 開催決定!

こんにちは、今年もやります!

オーバーラップ秋の感謝祭in2019の開催が決定☆

オーバーラップの文庫コミック
それぞれ対象店舗で購入いただくと、

このフェアでしかもらえない超豪華な特典が手に入ります!

今日はその内容をご紹介しちゃいますよ!

★オーバーラップ文庫
書き下ろしSS&コミカライズ試し読みペーパー

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが

いずれもコミカライズ絶好調の勢いある2タイトルとなっております!

両面カラーの渾身の出来となっております!コミカライズお試し読みも

ついて、プレミアム感のある特典です。

 

続いてはコミックスの特典情報!

☆ガルドコミックス
描き下ろしイラストペーパー

・とんでもスキルで異世界放浪メシ

 

・暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが

 

・Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

 

いずれもガルドコミックスで大量重版している作品ばかり…!

どの作品もまだ巻数少なめなので、ガルド上で気になっていたあのタイトル、

手に取ってみてくださいね。

※配布条件、開始・終了時期、特典物の在庫に関しては店舗様に直接お問い合わせください。
※特典はなくなり次第終了となります。

どれも素敵な特典ばかり……! 全部集めたくなっちゃいます!!
読書の秋に向けて気になっているタイトルを購入し、特典もぜひGETしちゃいましょう♪

対象店舗様については、次からの記事をご参照ください。

文庫特典配布店舗はこちら

コミック特典配布店舗はこちら
また、店舗様によってスタート時期も異なりますので、ご注意くださいね。
ではでは~!