【キックオフ賞】銀賞2作品のPV映像公開!見ごたえある映像をぜひお楽しみください!!

2013/12/27 NEWS

こんばんは!本日2回目のらっぷんです♪
皆さんはもう仕事収めでいらっしゃいますでしょうか。
オーバーラップ社内では、宅配ピザでちょっとした祝杯をあげておりました☆
お腹も満足したナイスなタイミングに
キックオフ賞銀賞作品
「白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>1」
「秋葉原ダンジョン冒険奇譚1」
以上2作品の
PV映像が完成&公開されました~!!

キックオフ賞PV

すでに公開されている金賞作品の「きんいろカルテット!」のPVとともに、
ぜひご覧くださいね。
↓↓↓
>>>キックオフ賞スペシャルサイト<<<

せっかくなのでこのブログにもはりつけさせていただきます♪
もうすでに読まれた方は、世界観を思い出しながら
これから読まれる方は、想像を膨らませながら
PV映像をお楽しみいただけたらと思います。

■白き煌王姫と異能魔導小隊<チート・フォース>

ナレーション:大久保瑠美

 

■秋葉原ダンジョン冒険奇譚1

ナレーション:内田真礼

どちらのPV映像も素敵な声優さんがナレーションをご担当くださいました!
ナレーションの収録にも立ち会わせていただきましたが、
初めて声が吹き込まれる瞬間というのは、
とっても感動するものでしたよ☆

お二人の声優さんのおかげで、
作品がより魅力的なものとなったことは間違いなしっ!
これはぜひチェックしてほしいです。
どうぞよろしくお願いします♪


カテゴリ: NEWS