【キックオフ賞】特別賞作品(1.25発売)の作品紹介&立ち読み公開!!奇想天外なストーリーが待っている!!

2014/1/11 NEWS 新刊情報

みなさんこんにちは!
お正月に引いたおみくじは「吉」。
いいのか悪いのかよく分からず、とりあえず
神田明神にお参りをして運気を高めてきたミスティです!

年明け早々に重版タイトルもありましたしね!
今年もオーバーラップ文庫を盛り上げるべく、頑張りたいと思います!

早速今月末の1月25日には、
キックオフ賞の特別賞2作品が発売!!

その2作品のストーリーやキャラクター紹介
特設サイトで公開しました!!

閃虹の機巧美神<ダブルイクス>1
著:来栖宍 イラスト:BLADE
ダブルイクス作品紹介

魔王が多すぎる世の中に告げる 1
著:甘宇井白一 イラスト:牧乃
まつげ作品紹介

どちらも初公開の口絵と合わせまして
ご紹介しています!

早速特設サイトへGO!!→→→
>>キックオフ賞スペシャルサイト<<

みなさんの気になるキャラクターは見つかりましたか?
私はダブルイクスの口絵にいろんな意味でびっくりしましたが(笑)

キックオフ賞スペシャルサイトにて
早速この2作品の立ち読みも公開しています!!

特別賞特設サイト

 

皆さんに気に入っていただけるかドキドキですが・・・
ぜひチラッと読んでみてください♪

発売日は1月25日!
新年一発目のオーバーラップ文庫新刊ラインナップ、
チェックよろしくお願いします!!