【ガルドコミックス】7月刊3作品の書影を公開!

お待たせいたしました!

7月25日発売予定の『ガルドコミックス』3作品の書影を公開いたします!

 

現代魔術と異世界魔法が交錯する大人気ファンタジー!
「異世界魔法は遅れてる!1」

(漫画:COMTA 原作:樋辻臥命)

躍動感あふれるフェルメニアちゃんがめちゃくちゃかわいい!!
クールな水明さんも素敵です!!
『異世界魔法』らしい爽やかな表紙の第1巻を、ぜひお楽しみに☆

 

続きまして、

 

新米記者がめぐる欧州異文化グルメコミック
「ティアのスペシャリテ~新米記者のグルメコラム~1」
(著:七六)

 

第1巻の表紙はもちろんヒロインのティアちゃん!
美味しそうなお料理も魅力的です!!
オシャレでかわいい表紙に仕上がっています☆

 

 

そしてそして!

 

「ナイツ&マジック」の天酒之瓢、初原作オリジナルコミック
「魔法使いのおしごと1」
(漫画:masato 原作:天酒之瓢)

 

「ナイツ&マジック」天酒之瓢先生による
初の原作オリジナルコミックとして注目を集める本作!

ヒロインのエッタちゃんがとにかく可愛い表紙です!!
彼女の成長と活躍はぜひコミックスをチェックしてみてください!

 

以上、7月25日発売予定の3作品の書影を公開いたしました!

※デザインは予告なく変更になる可能性があります。

以上の3作品につきましては、
Amazon様でも予約を開始しておりますので、ぜひご確認ください!

 

さらに!!

この7月刊の発売を皮切りに、
8月、9月と続けて単行本が発売される予定です!

 

 

ラインナップは

 

8/25発売予定
・うちのアパートの妖精さん1
・骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中1

9/25発売予定
・ありふれた職業で世界最強2
・魔法使いのおしごと2

 

以上4作品となります!
こちらもぜひお楽しみに☆

 

 

この夏“本格創刊”を迎えるガルドコミックス!!

応援よろしくお願いいたします!