【ガルドコミックス】コミックス第1巻8/25発売!「うちのアパートの妖精さん」をご紹介!

2017/8/2 ガルド NEWS

コミックガルドが誇る
ほんわか4コマコミック

「うちのアパートの妖精さん」
著:あまからするめ

待望のコミックス第1巻は8月25日発売!
本日はコチラをご紹介いたします!

 

 

***あらすじ****************************
「おや、お客さんかいっ。お茶をどうぞ。」――無人のはずの引っ越し先のアパートは、イタズラお菓子が大好きな妖精さん達の棲み処だった。大学生の〝俺〟は親戚から管理を条件にボロアパートを格安で借りたのだが、そのアパートにはコボルトさんピクシーさん〝妖精〟が棲みついていて、なんだかわからないうちに同居することに。家事もしてくれるし悪くないかと思っていたら、どんどん妖精さんが増えてきて……小憎らしいけど憎めない、可愛い妖精さんとのほんわか同居コメディ、第1巻。
***********************************

 

 

ある日、親戚から格安アパートを借りた主人公・・・!
何やら気配を感じ・・・?

なんと!
そこにはカワイイ妖精さんが!!

 

 

さらに!
個性的な妖精さんたちがどんどん増えていきます!

 


※ほかにもたくさん登場します!

 

自由気まま天然な妖精さんたちとの生活は一苦労!?

超魅力的な妖精さんたちが織りなすほんわか4コマコメディです!

 

うちのアパートは、
風呂無し2K妖精付き

賑やかな物件です!

 

気になった方はぜひ連載ページへどうぞ!
第1話と第2話を常時公開しています♪

連載ページはコチラ!

 

コミックス発売は8/25!
もう少々お待ちください♪

お楽しみに☆