【オーバーラップ文庫キックオフ賞】受賞作品発表!応募総数313作品の中から決定!

2013/6/25 NEWS

こんにちは、らっぷんです♪皆様大変お待たせいたしました~~!
オーバーラップ文庫創刊発表から募集を開始いたしました、
キックオフ賞
受賞作品が決定致しました!

応募総数313作品という多数の応募の中から選ばれた作品はこちらです★

<大賞>
該当作なし

<金賞>
◆ろりてぃっしゅ・かるてっと!
著/遊歩新夢(ゆうほにいむ)

<銀賞>
◆秋葉原ダンジョン冒険奇譚
著/中野空眠(なかのくみん)

◆幸運の魔導戦隊
著/桐生恭丞(きりゅうきょうすけ)

<特別賞>
◆機巧美神ダブルイクス
著/来栖宍(くるすにく)

◆魔王が多すぎる世の中に告げる!
著/甘宇井百(あまういもも)

受賞された皆様おめでとうございます!
そして、ご応募いただきました皆様、誠にありがとうございました~~~。
予想以上のご応募をいただき、らっぷんも編集部のみんなも感動致しました・・・

特設ページでは編集部からの寸評と
永田編集長からの総評を公開しておりますので
覗いて見て下さいね!

>>キックオフ賞 特設ページ<<

受賞作は年内発売予定です。発売をどうぞお楽しみにです♪


カテゴリ: NEWS