【オーバーラップ文庫】8月刊本日発売!新シリーズ2本を含む全4タイトル発売です!!

2014/8/25 NEWS 新刊情報

みなさんこんにちは!宣伝ミスティです。
突然過ごしやすい日になりました。
こんな日は、ますます読書が進みます。
遠くない秋の到来を感じる今日この頃、
8月の新刊が発売となりました!!

全部で4タイトルの作品が登場です!
221252

今月も注目の作品がそろい踏みです。

「シュタインズ・ゲート」の志倉千代丸先生が描く、
超常科学NVL(ノベル)!
オカルト板まとめブログの管理人である我聞くんが
謎が謎を呼ぶ事件に巻き込まれていく・・・
Occultic;Nine① -オカルティック・ナイン-
オカン書影

WEBサイト「小説家になろう」の注目作が書籍化!
現代の地球にいたはずの太朗。目覚めたらそこは、
巨大な宇宙船の中?!
宇宙船同士の激しい戦いに巻き込まれながら、彼は地球を探し求める!
銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>1
高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件
実弾兵器書影

ついに、国際アンサンブルコンペのための
最終調整に入っていく菜珠沙たち。
しかし、彼女たちに様々な事件が降りかかる!
黄金色の音色を奏でることができるのか・・・!?
きんいろカルテット!③
きんカル書影

秋葉原ダンジョン、最大の危機!
モンスターがダンジョン外にも出現する事態が発生!
冒険者達は、力を結集してこの
局面を切り抜けることができるのか!?
秋葉原ダンジョン冒険奇譚3
ダンジョン書影

読み応え満載の新刊4タイトル!!
私は相変わらず、どの作品も読んだその日の
夢に見ちゃうくらい、世界観に引っ張られてしまいました・・・
(オカルティック・ナインの夢を見た日はうなされてましたw)

ぜひお手に取っていただけたら嬉しいです!
今月の新刊も、どうぞよろしくお願い致します!!