【アシDの編集部日誌】―夏にビールとTwitterアイコン―

2014/7/23 未分類

電車内で高校生が「夏休みも暇だよな~。今年はどうする~?」と会話しているのを聞きました。
こんばんは、編集アシDです。
いや~、夏休みですよ夏休み!
成人すると夏休みが恋しいな~と思いましたが、振り返ってみると学生時代の夏はバイトばかりしていた気がします。
一夏のロマンスなんてなかったんや……。

そういえば、お中元で編集部にビールが届いていました。
夏にビール、こればかりは大人の特権ですね~!

ブログ用 ビール

キンキンに冷えたビールがうまいぜ! と言いたいところですが、さすがに勤務中は自重。
何事も時と場合を選んでということで。
それにしても可愛らしいビールですね~。

そうそう、今月もTwitterにて特製アイコンをプレゼントしていますよ~♪
今回プレゼントするアイコンは、
『異世界迷宮の最深部を目指そう』
『双星の異端騎士<ヘクセンリッター>』
の2作品となります。

現在配布中なので、今すぐオーバーラップ文庫公式Twitterをチェック!
ついでにリツイートしてくれるとみんな幸せ!

アイコン化のリクエストは随時受け付けてますよ~!
リクエスト作品のアイコン作成については、ある程度リクエスト数がたまったらまとめて公開という形にしようかと思っているので、たくさんのリクエスト待ってます!

なんだがラジオ番組のような流れですね。

アシDの編集部日誌でした~!