【よろず屋退魔士の返済計画】刊行記念!SOW先生による都内書店様訪問レポート!!

2013/4/26 NEWS

好きなアイドルマスターシンデレラガールズのヒロインは
「神谷奈緒」と「荒木比奈」と「アナスタシア」なパッションP、編集Kです。

4/25の刊行を迎え、久しぶりのオリジナル作品刊行で
「本当に新刊が並んでいるまで信じない!」(やや誇張)と仰るSOW先生に
「夢じゃないですよ?ちゃんと書店さんに並んでいますよ?」 とお見せするため、
都内の書店さんにご挨拶をさせて頂きました!
本日はそのレポートをお送りいたします。

全ての書店をご紹介できていないのが心苦しいのですが、
ご対応頂いた書店員の皆様、真にありがとうございました!

★とらのあな秋葉原店様
2013042405
まずは販売開始初日から大プッシュして頂いているとらのあな様。
店舗入口のショーケースがオーバーラップ文庫一色に!
「よろず屋退魔士」は蔓木鋼音先生描き下ろしの特典も見逃せません。

★有隣堂ヨドバシAKIBA店様
IMG_1511
続いて有隣堂ヨドバシAKIBA店様。目立つところにサインを飾って頂きました!
若干数ですが、SOW先生のサイン本も販売して頂いております。

★書泉ブックタワー様
IMG_15252013042402
書泉ブックタワー様では壁一面にオーバーラップ文庫がっ。
とても親切にご対応を頂き、サイン本と色紙をお渡しして来ました。
Twitterのアカウントでもご紹介頂き、こちらこそありがとうございました!

他にも複数の書店様にお邪魔してしまったのですが、
色々な形でオーバーラップ文庫をプッシュして下さり、
本当にありがたかったです。
引き続き「よろず屋退魔士の返済計画」をよろしくお願いします!

……と、そうそう。もう一つお知らせが。
オーバーラップ文庫では、PC・スマートフォンから投稿できるアンケートページを設けております。

よろず屋退魔士の返済計画1 100億の契約書 作品詳細ページ

立ち読みでお試しをして頂き、購入して読み終わった後にはアンケートも同じページで回答できるという構成です。

そして回答して頂けた方限定で
ここでしか読めない「あとがきのアトガキ」
を公開しているのです(ばばーん!)
内容ネタバレ上等の、おまけページみたいなものです。
「よろず屋退魔士」では意外な人が語り手を務めているので、
ぜひこちらも皆様の目でお確かめ頂ければと。

以上、「よろず屋退魔士の返済計画」のお知らせでした。


カテゴリ: NEWS