【よろず屋退魔士の返済計画】いよいよ4/25創刊!刊行に向けて特典情報をお届け!

2013/4/20 特典情報

編集Kです。
編集部には見本誌も到着し、いよいよ創刊に向けて盛り上がってきたところで、
「よろず屋退魔士の返済計画」の特典情報をお届けします!

-yorozuya01_H1

★アニブロゲーマーズ様

ミニ色紙
ミニ色紙_よろず屋退魔士の返

なぜか狗朗がみぎりをお姫様抱っこ!?
しかもよーく見ると、ちょっとだけ何かがチラッとしているような……?

★アニメイト様

イラストカード

イラストカード_よろず屋退魔

みぎりが嬉しそうに笑いかけているこのイラスト、どんなシーンなのか気になりますね!!

★とらのあな様

描き下ろし4Pリーフレット

リーフレット_よろず屋退魔士リーフレット_よろず
両面とも蔓木鋼音先生による描き下ろしイラスト。どっちのみぎりも大変かわいいですね!
そして中にはSOW先生書き下ろしのみぎりから皆さんへのメッセージが掲載されています!
どんな内容なのか、ぜひ確かめてみて下さい!

そして、とらのあな様ではなんともう1点!

描き下ろしB5お風呂ポスターお風呂ポスター_よろず屋退魔

ヒロインのみぎりが、そして前回のキャラクター紹介にも登場していた「神堂 葛」(しんどう・かずら)が一肌脱いでくれました。
これはもう、入手してお風呂に貼るしかない!

★Wonder Goo様

ポストカード

ポストカード_よろず屋退魔士

カバーイラストをポストカードにして頂きました!

★書泉さま

大判しおり
しおり_よろず屋退魔士の返済
こちらもカバーイラストから。みぎりと狗朗のコンビで登場です。

以上、法人特典のご紹介でした。
4月25日はお近くの、あるいはお好きな特典の法人さんに向かってお店へよろしくお願いします!

そしてオーバーラップ文庫のターンはまだまだ続きます!
そう「オーバーラップ文庫創刊記念キャンペーン」があるのです!
ーーー
4月~6月刊行のキャンペーン対象商品の帯に付いている応募券を3枚集めて
応募してくれた方全員にクリアブックカバーをプレゼント!!
全13種類(予定)の中から絵柄を自由に選べます!
ーーー
詳しくは上記リンクか、ブログ右側のバナーから行ける詳細ページにて公開中です!

「よろず屋退魔士の返済計画」からはもちろんみぎりが登場。
その絵柄がこちらになります!
ブックカバー_よろず屋退魔士

みぎりさん、黒ですか……!

イラストを見たSOW先生も大興奮。
「みぎりらしいチョイスですね!」と言ったとか言わなかったとか。
いやもう本当に蔓木先生ありがとうございました!状態です。
ぜひぜひ応募をお待ちしています!

そうそう、文庫公式サイトの作品詳細ページには立ち読みコーナーも用意しています。
内容が気になった方はこちらもぜひチェックしてみて下さい!

と言ったところで、本日のお知らせでした。