【お知らせ】『オカルティック・ナイン』志倉千代丸先生のサイン会が開催決定です!!

2014/7/24 NEWS

こんにちは、広報のらっぷんです!
今年の夏も太陽さんの機嫌が良さそうなので、みなさんも熱中症には気をつけて下さいね。
対策は万全に、ですよ~♪

さて、志倉千代丸先生の新たなプロジェクト
『オカルティック・ナイン』
の発売がせまってきましたよーー!
オカン書影-編集済
表紙の人たちが織りなす物語がどんな物語になるのか、らっぷんもいまから楽しみです!
pako先生の素敵なイラストにも期待ですね♪
発売日は8/25(月)ですよー!

8/25の発売を前に、本日7/23よりネット書店さんでの予約がスタートいたしました!
ぜひ予約して、発売日ゲットしてくださいね。

予約はこちらから!

また、なんと志倉千代丸先生のサイン会が
8/24(日)、アニメイト秋葉原店様にて開催決定しましたー!!

こちらのサイン会の受付は本日7/23より開始となっておりますので、
詳細はこちらのアニメイトさんのHPご確認ください☆

梅雨明けもしていよいよ夏本番、『オカルティック・ナイン』も本番!
らっぷんもいまからわくわくしています☆


カテゴリ: NEWS