【ありふれた職業で世界最強】11/22(日)の白米良先生サイン会中止のお知らせ

2015/11/17 NEWS

平素はお世話になっております。
オーバーラップ編集部です。

11/22(日)に開催を予定しておりました『ありふれた職業で世界最強』2巻発売を記念しての白米良先生によるサイン会につきまして、
この度、白米良先生がインフルエンザに罹ってしまったため、本イベントは誠に残念ながら中止とさせて頂きます。
急遽のお知らせとなり、楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

事前にお電話にて参加のご連絡を頂いているお客様につきましては誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い致します。

事前にお電話にて参加のご連絡を頂いているお客様を対象に、宛名無しのサイン本の販売をさせて頂きたく思います。
こちらにつきましては、引き換え店舗の秋葉原店Cにて事前にサイン会参加のご連絡を頂いているお客様のみを対象とさせて頂きます。

※サイン本の販売につきまして
【店舗】:とらのあな秋葉原店C
【販売開始日】:2015年11月22日(日)~
【販売お取り置き機関】:2015年11月22日(日)~2015年12月6日(日)
【対象】:2015年11月17日時点で事前にサイン会参加ご連絡を頂いたお客様
【条件】:秋葉原店Cレジカウンターにて電話受付の際の番号とお名前を申し上げて頂いたお客様に1名に対して1冊販売致します。

とらのあなホームページでも情報を掲載しておりますので、詳細は下記リンクにてご確認頂ければと思います。

・とらのあな サイン会告知ページ
http://www.toranoana.jp/info/comic/151122_arihure/index.html

この度は急遽の中止となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後とも、オーバーラップを何卒よろしくお願い申し上げます。